みなさん  こんばんは。
桜の木の下で
久しぶりにブランコに乗った
ジャム工房chicu  chicu🍓です
毎年見ている桜が
今年も見れて
良かったおねがい
年甲斐もなく乗ったブランコ
楽しかったし爆笑



で、3月の活動ご報告です。

まずは
以前ブログでご紹介させて頂いた
フェニーチェホームさんの
ジャム作りワークショップ🍓

幼稚園や学校が
春休みに入ったこともあり
キッズとママ、
春から大学生のレディと
そのお母様等、
6名の方々に包み隠さず伝授キラキラ


先生と呼ばれ、
こそばゆい思いをしながら
初講師は無事終了ニコニコ


コツも少しつかめた様で
私もうれしい体験でした✨

お声掛け下さった
アナウンサーの千葉めぐみさん、
フェニーチェホーム関係者の皆様
有難うございました❗️




そして、月末に岩沼駅前であった
パンマルシェ@岩沼駅前vol.2食パン

午後から雪が降る天候の中
沢山の方にお求め頂き
🍓ジャムが嫁いでいきました。
Tさん🚴に(バレバレかな💦)
お友達のJちゃん、
アトリエYさん&お友達さん。
そのお友達さんとは
なんと!
共通の近しいお知り合いがいて
ビックリびっくり
仙南あるある~と話が尽きず
寒さを忘れるほど照れ

お会いした沢山の皆様、
パンマルシェ@岩沼駅前vol.2
主催者の皆様
(テント片付け有難うございました虹)、
一緒に出店の
ハーブ工房まーじょらむさんや
出店者の皆様も
楽しい時間を有難うございました🍓



今回はどちらも写真取り忘れ💦
字ばかりでごめんなさい🙏


じゃ、お休みなさい🌃


今日もお読み頂き
Thank You照れ