昨日は、神戸の試合に参戦してきました。

疲れたんか?

朝起きたら、、10時(〃艸〃)ムフッ、、グッスリ!(〃艸〃)ムフッ

 

神戸の試合は、なかなか勝てません!

今年、一度だけ一落ちしたのが、、この、神戸!相性超悪い!(´;ω;`)ウッ…

 

先生から、、

「今度は、、一落ちだけはしないように、、頑張ってくださいよ~~」と、、言われて、、

先生達は、、イタリアへ!(〃艸〃)ムフッ

 

相変わらず、、本番に弱い、、リーダーさん!

ワルツで、、頭が真っ白になり、、ルーティンが飛んでしまったそうな!

そこにもって、、、同じヒートに学連が2組( ゚Д゚)

苦笑!

点は、、この2組が持って行ってしまいます。。(´;ω;`)ウッ…

 

でも、、、、

 

なんとか、、一落ちは免れて、、ラテンもスタンも、、クリアラインまで、進めましたが、、

やはり、、イマイチの成績、、なのに、、最近、、これ以上は、、「まぁ、、ええか?クリアしてるんやからな!」と、悔しがりもしないで、すぐに、、諦めてしまう!我がカップル!

これ、、アキマセン!

この、投げやりな、、気持は、、絶対にこれ以上の成績はめざせません(´;ω;`)ウッ…

 

基本的には、、競技は楽しくですが、、やっぱり、、勝った方がより、楽しくなりますやん!(〃艸〃)ムフッ

今年は、、あと、2回で、、競技会は終り!

心新たには、、もう手遅れやけど、、あと2回の試合は、、上を目指して頑張ってみることにします。。

 

自作の

 

ラテンドレスは、、大好評でした。。

お初のスタンダードドレスも

負けドレスにはならなかったので、、良かった良かった(〃艸〃)ムフッ

 

で、、ご飯を食べに、、

 

 

 

いつもの、ビフカツ定食!

 

カツ(勝つ)定食!は、試合前に食べるべきやけどな~😛😛😛😛