練習場に、同性の私 でも、、

(色っぽいな~)と、、感心する女性が、時々現れます。

 

ロン毛を、纏めるでもなく、、

まず、、髪の毛を、靡かせながら、、最初は、踊ります。

 

暫くすると、髪の毛を、無造作に、後ろに纏めて、踊ります。

 

暫くすると、髪の毛を、完全に、アップ状態になるように、纏めで、踊ります。

 

その仕草が、とても、色っぽい😍

ナイスバディで、ノースリーブの、トップス!

うふ~ん!

 

色っぽいやん!

(羨まし~~)

 

そして、、とっても、美人さん!

完璧な新地のママさん風😍

 

兎に角、色気ゼロの、私、!

リーダーさんに、、

「色っぽいなぁ!あんな、人と、組たかったのと、違うか?」と、、聞くと!、

 

「いや、、色っぽい女性は、苦手や!

色っぽい女性が、好みなら、自分(私)とは、組んでないわ」 と、、

 

 えっ!

どういう意味や?爆笑!

 

その女性の、リーダーさんとは、かなり、お年が、離れているようで、、

 

リーダーさんは、ラテンは、苦手な様ですが、!

パートナーが、ラテンもやりたいと、言ったんでしょう!

多分、、、!😛

頑張ったはります。(笑)

 

「若いパートナーが、やりたいて、言うから、リーダーは、頑張るんや!」と、うちのリーダー、宣う!

 

えっ!

うちは、パートナーが、若くないから、頑張らん!てか?(/_;)

( ̄□ ̄;)!!ガーン!

 

昨日は、、、

一人で、梅ブラ!

Desigualの、白の、バック、衝動買いしてしまった(*’-’)

 

 

いい、、感じでしょう?😛😛