昨日は、大阪インター1日目!

アマチュアの試合しかないので、、観客は、ほぼゼロ(苦笑)

会場は、、尼崎都ホテル、、

毎年、インターは、五月山体育館だったのに、何故か?今年は、都ホテル!

この会場は、狭い!印象が強く残ってます。。(去年ここでの、試合に出た事あるんですよ)

JR尼崎から、、タクシーで、、1000円きっちり!

会場は,3階、、着くと、、アレ!誰も並んでない、、

「うち、、一番乗りか?」

そしたら、、スタッフの先生が、、、

「受付は2階ですよ」と、、教えてくれやはった、、(〃艸〃)ムフッニコニコ

 

ほんまに、早とちりのカップルです。。(〃艸〃)ムフッてへぺろ

 

最近、、人生初の入院から、、復帰したリーダーさんは、、いつものように、試合寸前のカリカリ感はない、、

穏やか!です~~(〃艸〃)ムフッ

悟りを開いたとか?(*`艸´)ウシシシ

ええこっちゃ!(〃艸〃)ムフッ

毎回、、この調子で、、頼んます~~(〃艸〃)ムフッラブラブ

 

ラテンBは、、初っ端スタート!いつもの事やけど、、、

目標は、、クリアライン!(前回は、1落ちだった~~(´;ω;`)ウゥゥ)

最終予選で、、クリア!

 

もう一回踊りたかったけど、、ハイ!これまでよ~~!で、、チャンチャン

でも、、クリアは出来たヽ(^。^)ノ

苦笑ニコニコ

 

ルンバが、、全然点はいってない!

うちは、フロアクラフトが出来てない!からか?どうか知りませんが、、、ちゃんと、踊れたのに、、なんでや??

まだまだやな~~(´;ω;`)ウゥゥびっくり

 

次は、スタンダード

48位以内で、、クリア!

3次まで、いかなければならない、、

2次まで、、終った時点で、、また、、

足攣った~~

 

漢方薬飲んだのにな~~(´;ω;`)ウゥゥ

リーダーさんが、足をマッサージしてくれて、、スプレーをかけて、、何とか治った~~ニコニコ

 

3次まで、、いけました~~

よっしゃ!!

これで、クリア!飛び出すハート

 

当初は、出れるかどうかも危ぶまれた、、試合なので、、

この結果は、、上出来!

💮(花丸)です。。スタースター

 

でも、、目標が低すぎる??

次回は、、もっと、、目標を高くもって、臨むことにしましょう!!(〃艸〃)ムフッ

 

でも、、まず、、足が攣らないようにするのが、、私の目標(〃艸〃)ムフッウインク

 

今回の試合で、、出場回数、成績、、すべてクリアできました。。合格合格

 

あと、、出れる試合は、、後半4回のみ、、

全部の試合に、、出れたらいいけどね~~(人生なにが起こるかわかりませんので、、、)

 

いつも、試合会場でお会いする方が、、

「私、、今回限りの試合になるねん」と、、、

心臓が悪く,、医師から、、手術を、言い渡されているようで、、

止む無く、、競技は断念するそうです。。。

競技が、大好きな人だったのに、、ここでも、、残念!な、、お話を、、聞きました。。

 

やっぱり、、出来るうちに、やりたいことをやる!

これ、、実感です。。