約10日間の、、入院を、、経て、、リーダーさん、、ダンス復帰です。。

流石に、、5日間の絶食、、発熱、、腹痛は、、かなり、、きつかったようです。。。

5キロほど、、痩せたらしい!

でも、、そのおかげで、、とっても、、お腹がスリムになり、、格好よくなったんちゃうか??(〃艸〃)ムフッ

 

私はと言えば、、、5月5日の奈良の試合以降、、微熱が続き、、、そこにもって、、、抜歯があり、、最悪の状況でしたが、、、なんとか、、、今日くらいから、、体が普通に戻り、、、久しぶりの、、練習会も参加することが、できました。。

 

お互い、、「としやな~~」と、、回復が遅い??と、、苦笑いです。。(〃艸〃)ムフッてへぺろてへぺろ

 

久し振りの、、練習会は、、先生は、、

「ゆっくりでいいよ!、、無理のないようにね」とか、、言いながら、、ビシバシ指導(苦笑)びっくり

容赦ないです。。苦笑えー

でも、、やはり、、プロの指摘は、勉強になります。。

当たり前やけど、、、、、(*`艸´)ウシシシ口笛

 

この感じなら、大阪インター、、出れそうだわ!良かった、良かった!ニコニコニコニコ

 

今日から、、6月

時間の経つのは、早いですね~~

5月は、二人とも体調不良でろくに、練習もできずに、、、あっという間にすぎてしまいました。。

 

6月、、気持も新たに頑張ろう!!

駅近マンションに転居してから、、約一か月半!

とっても、便利で暮らしやすく最高です。。。ニヤリ

が、、、、

半別居のはずの、、旦那様!

ずーーーと、、マンションで、、暮らしてます。。

犬は??

犬も一緒に、、、((´∀`))ケラケラ

ここだけが、、私のあてがはずれました。。爆笑えーえーえーえー

 

元家は、、とりあえず、、そのままなので、、きっと、、紫陽花が見事に咲いていることでしょう!

久し振りに覗きにいってみよう~~