昨日は、三週間ぶりのレッスンでした。

しかも、私だけ!

ただ、まだ、体調は、すぐれず、、5/5奈良の試合以降、熱が、出たり、へっこんだり!で、、リーダーさんは、水曜日に退院したばかり、、


でも、遠方より、来阪の ブロ友さんが、わが、自慢の先生のレッスンを受けられる事になり、、

私も、一人での、レッスンは、初だけれども、、受ける事となりました。

三週間ぶりのレッスンは、足型を、思い出しながらでしたが、、楽しかったです。

やっぱり、レッスンは、いいですね~

ピンレッスン!癖になりそうだわ😛😛


でも、前々日、前日と、熱が、また、出てる~😣😣

なんの、熱や?

知恵熱か?😅


ブロ友さんて、本当に不思議ですよね、、初めてお会い するのに、とても、初めてとは、思えない、、よく、あるあるの話ですが、、話は、弾む弾む(笑)


その後は、リーダーさんが、リハビリに付き合ってほしいとの事で、、こちらも、三週間ぶりの、練習をしました。

久しぶりに、会った、リーダーさんは、目が、窪み、目力は、ゼロでしたが、、

なんとか、ルーティンも、忘れていないで、、踊れてました。😅✌

まだまだ、体力が、ないので、 練習は、早々にきりあげましたが、、

思ったよりも、踊れる事に、ホッとしたようです。

でも、無理は、禁物です。

ゆっくり、焦らす、、頑張ることにします、🎶🎶🎶


来月の、大阪インター、出れるかな?

多分、ラテンだけになるかも?


この、ドレスにするかな?