明日の、住吉での大会は、欠場!と、なりました。


前のブログに書いたように、、

只今、リーダー殿は、入院中でございます。


コロナ?か?と、熱、腹痛にも、耐えてましたが、、

ちょっと、耐える時間が、ながすぎたかな?


診察、、即、緊急入院!

5/5~5/17まで、熱は、続き、、

絶食!

かなり、体重も、落ちたらしい!

(私は、 会ってないから、わからんけど、、)

かなり、痩せた様子で、、

体力も、全然無く!


ずーっと、欠場!もなく、頑張って、来た、、競技会も、、、

止む無く、欠場です。


次の、大阪インターにも、エントリーしてるけど、、

う~ん!

出場は、ちょっと、厳しい!


スタンダードは、回数も、成績も、クリアしてるけど、、

ラテンが、あと、1回は、出なければ、クリアには、なりません!


でも、あと、1回だけ、兎に角、フロアに、立ってるだけで、、いいから、、(成績は、クリアしてるから)

今年、あと、3回は、ラテン競技もあるから、、

なんとか、なるでしょう!多分!

それよりも、リーダー殿に、早く元気になって、もらわなくては、、ね!




とっても、残念!な、ことが、あと、一つ!

黒ドレス!

試着もして、サイズも、ピッタリだったし、これは、購入決定!と、思ったけど、、

競技に、何時出れるか?

分からない、状況で、、


泣く泣く、、キャンセルとしました。

(/_;)(/_;)(/_;)



 ドレス購入よりも、処分することに、なりそう!
トホホ!