丁度、一週間前に奈良で、試合があり、参戦したことを、前のブログにかきました。

 

試合の前夜、私も リーダーさんも、体調不良だったこともあり、結果も惨たんたるものでした。

 

まぁ、こんな日もあるわ!と、、

結果は、大して気にもしなくて、、各自の家に帰宅!

しかし、一気に疲れが、出たのか、節々が痛い、咳が、出るわ!

兎に角、濃いメイクを落とし、スプレーで固めた、カチカチになった、髪の毛をシャンプーして、、この時点で、かなり、シンドイ!

 

私は、駅近くマンションに引っ越したばかり、、

かなり、疲れも溜まってたので、、一気に疲れが、出たなぁ!と、軽い気持ちだったのですが、この時点で、、熱が37,5,

,,速攻寝ました。

 

次の日は、熱も下がり、、

でも、シンドイので、、寝たり起きたりしてました。

リーダーさんは、、

熱が、38度台まで上がり、かなり、お腹が、痛い ようです。

 

今頃、気づいたけど、二人共、同時に熱出る!て、おかしくない?

 

一緒に住んでるわけではないのに、、

 

で、、思いだしました。

練習場の、主催者の女性が、

「私、コロナやってん」と、しかも、何日か前、、に、かかっと!

えっ!大丈夫か?と、一瞬思ったけど、、元気そうだったので、まぁ、大丈夫かな?と、軽くみてましたが、、それが、4/29と、5/2!

多分、コロナ、この人から、もらっちゃいましたね~

 

その後は、熱が、出たり下がったり、、元気に、 元家まで、自転車で、物をとりに、行ってました。

 

でも、今日でまるまる 一週間!熱が、一週間も、続くなんて、あり得ない!

リーダーさんも、一週間、続いてます。

 

その間に、私の姉夫婦が、転居祝いに、きてくれてます。

どうぞ、姉夫婦には、移りませんように!と、祈るばかりです。

いまの、ところ、大丈夫らしいけど、、

 

今更、 もう、遅いけど、、今日は、部屋に籠もっておきます!

幸い、主人は、熱もなく、パルスオキシメータも、99あるそうです。

私は、97です。

大丈夫かな😅😅

 

ずーと、、同じ日に体調不良で、、腹痛の有ったリーダーさんが、緊急入院しました。