前から、言うてました。

駅近マンションに住みたい、願望!

ぜ~たい、無理!と、諦めてたけど、、

なんと、奇跡が!

 

だってね!

今の家、親が建ててくれて、、

00年!

まして、旦那様は、此の地に生まれ、、00年!

周りは、親戚が、多数!

超田舎で、口うるさい、人達が、うようよ!

そして、旦那様は、この土地をこよなく愛してる😛😛

 

此の地を、離れるなんて、絶対無理!と、思ってたけど、、

 

なんと、旦那様の奇跡の心変わり、、

マンション!、買え!

とな!、、

 

ただ、旦那様の条件は、犬が、飼える事!だけ!

 

犬の散歩が、、自由に出来る、

草むらがあること、、!

兎に角、奥様より、あ犬様が、大事な、人なので、、

 

 
 
でも、ね~!

駅近くにそんな土地ありませんて、、

で、、苦肉の策!

今の家は、そのまま、置いといて、、旦那様が、毎日、犬の散歩に、通う!

徒歩、30分だし、、全然大丈夫!

いい、運動になるんちゃうか?

 

旦那様は、半分くらいは、この家で、ワンちゃんと、暮らすそうな!

good!goodや!(笑)

 

まだ、きちんと、引っ越してないけど、

住所変更もしました。

 今は、お布団だけ、運び、行ったり来たり、してます。

人生初のマンション住まい、、楽しみではあるけど、、まるで、お上りさん状態!

えっ!鍵、、どうして開ける??爆笑

駅から、、2分なので、、ちょっと電車も煩い、、でも、、きっと快適だろうと思う(〃艸〃)ムフッ

 

わがままを、聞き入れてくれた、旦那様に、感謝、感謝です。

古い 村で!古い家柄なので、!

自治会を、抜けた途端に、村中大騒ぎ!

朝早くから、、

「あんたとこ、マンション、買ったて、ほんまか?

引っ越すて、ほんまか?」と、 家に、親戚が、駆け込んできました(笑)

 

 
さぁ、、これからは、難なく、ダンスに出かけられるな!
駅近は、楽ちんです。😛😛😛