レッスンが、始まる、前に、、先生が、、

「何気なく、ブログみたのですが、、優勝されてましたよね」と、聡美先生!

「はい、優勝は、しましたが、参加数少なく、ショボイ試合だったので、、大したことないです」と、、私!

「いえ、いえ、幾ら少なくても、優勝は、なかなか、出来るものでは、ありません!

私!ブログ読んで、すごく、う嬉しくて、ヤッターと、叫びましたよ」と、先生


嬉しいなぁ!


「有難うございます。

先生のご指導のお陰です。

有難うございました」

先生

「お二人の、頑張りが、結果となってでてきたのです。

私達も、本当に嬉しいです。」と、、わが事のように、喜んで下さいました。

この、言葉を聞いた時は、、本当にうれしかったです。

よ~し!

次も、頑張ろう💪


今週末には、スーパージャバンカップですね!

大好きな、、

田中健太郎&聡美先生も、出場されます。

ブロ友さん達は、きっと、沢山、見に行かれると思いますが、、

田中健太郎組の応援よろしくお願いします<(_ _)>

ドレスは、赤です。


 是非、お声掛けくださいませ!
田中健太郎組です。
よろしくお願いします