いよいよ、迫ってきました。。

最終戦

2023  西部日本ダンス選手権大会

11月25日 26日

 

泣いても笑っても、今年、最後の試合!

 

今年は京都の試合以外(地方は除いて)全試合に出ました。

しかも、、スタンダードで、、ラテンは回数をクリア、成績をクリアしてからは、、あまり出なかったけど、、

いかに、、今年はスタンダードに力を入れたか?です。。

 

最終戦も、スタンダードのみ、、!(〃艸〃)ムフッ

今までは、、最終戦はラテンのみに出てたけど、、えらい、変わり様です。。(〃艸〃)ムフッ

今、、スタンダードが楽しくて仕方ない?リーダーさん(〃艸〃)ムフッ

このドレスで出ます。

先生に譲って頂いたドレスを、、先生のパワーを頂いて輝かせてみよう!

いや!輝かせて見せたい!!

あくまでも、、希望!!ですが、、、(〃艸〃)ムフッスター飛び出すハート😊

 

ただ、、少し気になる事、、出場組が減ってるんですよ!

どこの、団体も、減る傾向になってますが、、、寂しいですね~~

なんとか、社交ダンス界がもっと盛り上がりますように、、、、!!

 

で、、、

全て、、試合が終わると、、、

次は、、ベニーズとジャイブ!

これを頑張ってみたい!

なんせ!!

10ダンスを目指してますので、、、生意気な事言うてますが、、、(〃艸〃)ムフッ口笛口笛

今まで、、何度も挑戦しては、挫折!

よ~~し!

今度こそ、、頑張るぞ~~飛び出すハート合格アップ