先日の練習場で、、

いつも、お会いする方から、、、

「あんたとこ、もう試合に、、出てるな~~

しかも、、ちゃんと、、勝ってるがな!!」

 

えっ!

「うちまだ出てませんよ!

2/4の、、五月山からですよ!」

 

「ええええーーー

K00,T000組やったでーーー」

「おおおおー勝ってるやん!と、思ってたけど、、、」

 

あははーーー

「それ、同姓同名ですわ」と、、爆笑

本当に、、

リーダーの名前、、パートナーの名前が同じ人がいるんです。。

しかも、、京都にも、和歌山にも、、2組も

リーダーの姓は、同じで、パートナーは、、上も下も、同じ、全くの同姓同名(笑)

 

しかも、、財団での、持ち級が、1組は同じ(*`艸´)ウシシシ

あとの、1組はAリーグだけかも?ですが。。。

 

「あんたとこ、、準決勝に行ってたな~~」と、よく言われますが、、、

そんなとこまで、、行ってません!て、、、

 

誰の、責任でもないけど、、少し迷惑な話ですわ~~苦笑

 

さて、、明日からは、最強寒波到来とか、、

うちの、カップルは、、常に、、天気予報とにらめっこ!

 

「ここ、雨みたいやから、、練習止めとことか(*`艸´)ウシシシ」

 

だから、、

この、寒波到来日は、勿論、練習なしです(*`艸´)ウシシシ

 

まぁ、、私の体調も、胃の具合も、スッキリしないので、、練習なしは、助かりますが、、

(昨日も、胃痙攣のような、痛みがでて、、悶絶してましたし、、苦笑)

 

先生からは、、

「試合前やから、、死ぬ気で、練習がんばれ!」て言われたけど、、、

無理やな~~

無理ですわ~~(´・ω・`)

 

さて、、今夜は寒いから、、粕汁にするかな~~口笛口笛