2024年9月20日(金)

▼校外学習の子供弁当&ついでの自分弁当

毎回中身はallリクエスト、好きなものばかりです


▼牛すじカレー

炊飯器で3時間炊いて保存してた牛すじを使って

いつものスパイスカレーの配合と、

ケチャップ・焼肉タレ・ソース→大1:1:1 の

隠し味もしてみました(川越シェフレシピ参考)


▼子供用*夜ごはん

野菜のぶんぶんは子供の係りにっこり


▪️牛すじスパイスカレー

 焼き茄子、モッツァレラ、ソーセージ、玉子

▪️サラダ、お弁当残り、キウイ


翌朝ごはんもカレーですにっこり


2024年9月21日(土)

▼ほうれん草きのこのミルクチーズリゾット

 いつものフライパンで1.5合分炊き込み

今までは具材ぶっ込みだったけど、

今回は別で具を炒めてからinしてみました

保存用は水分少なめ、食べる分はこの後たっぷり追い牛乳で


小分け保存して朝ごはん用です


2024年9月22日(日)

▼お昼ごはん*リクエストでスシロー

いくら大好き男が珍しくサーモン寄り🍣


お昼にたらふく食べてくれると夜すごく楽にっこり

リクエストでカレーうどん

私は食べない分なので思いっきり市販ルー使用 笑


頂きもの巨峰、めっちゃ美味しかった💓
ご馳走様でした🙏🏻✨