2024年8月10日(土)

この日は念願の水族館へ

生アザラシさん達🦭に会いに行ってきました✨


ガラス越しだけどお魚お食事タイムも見れて、

ごはん待ってる姿も、つるんとプールに入っていくところももう全部かわいい💓


私は最近だけど、あのかわいすぎるミゾレちゃんの時からYouTubeでたくさん見てて、

北海道のアザラシさん達も大好きだし

アザラシ幼稚園も実は毎日覗いてたりします🤤


アザラシさん癒しです本当かわいい🦭🦭💓

縦にすると結構長いんですね〜🦭🦭



2024年8月11日(日)

この日は子だけプールしに遊びに行ってました

近所の子達いなかったって、お盆休みかな


▼子供用*夜ごはん

炊飯器で2回炊いたらできるやつです


▪️牛すじどて煮

▪️アヒージョミニパスタ

 ナンプラーがけ

 (教えてもらった組み合わせ味見用)

▪️焼き茄子 肉味噌

▪️豆腐 海苔玉 茗荷ごまだれサラダ

▪️半額桃🍑


子が水族館のくじで引き当てた子アザラシさんは

白玉くんって名前がつきましたにっこり


2024年8月12日(月)

▼お昼ごはん*モス🍔


▼子供用*夜ごはん

リクエストでお好み焼き


キムチーズのお好み焼き

キャベツとネギ・ソーセージ・刻みキムチ・削り粉・天かす

粉少なめ・オートミール・たまご多め

ただのキャベツ焼きみたいな昇天


ご馳走様でした🙏🏻✨