2024年8月2日(金)

▼海老とブロッコリーアヒージョ

朝、テレビの占い(?)でアヒージョがいいと

出てたらしく、食べたいんだって笑


にんにくたっぷり、椎茸とトマトも

オリーブオイル・マジックソルト・鷹の爪・塩


▼子供用*夜ごはん

allリクエストメニュー食べたいものを並べて


▪️量産したしめ鯖

 (子供用 昆布甘酢〆)

▪️あるものでアヒージョ

▪️昆布inミニおにぎり

▪️豆腐鶏団子の野菜スープ

▪️ごまだれたまごの豆腐サラダ


豆腐・鶏ひき肉・椎茸・生姜・片栗粉で肉団子と

鶏ガラ・めんつゆ・辣油の野菜スープ


たまご・豆腐・茗荷のサラダ美味しかったニコニコ


2024年8月3日(土)

▼2人朝ごはん*アヒージョ残り

パンはちぎってどっぷりin!完売しました🍳


夜は40%offだったから、お寿司パーティー!🍣

なんと8人分...笑


↑サーモン達のと↓大人用みたいな


私の朝ごはん用は先に取り置き済みよだれ


みんなで分けて、明日の朝もお寿司です🍣


ご馳走様でした🙏🏻✨