2024年7月25日(木)

玉ねぎと人参のかき揚げに、天ぷら粉と炭酸

青のり、マヨも入れたら焦げました昇天


▼子供用*夜ごはん

この日から夏休みスタートです🍉

▪️めんつゆごま油お蕎麦

 のり塩マヨかき揚げ

 カニカマ天ぷら

 トッピングおまけ用

▪️牛すじ味噌煮込み (冷凍ストック分から)

▪️ブロッコリーペペチ、蒸しりんご


トッピングセルフで食べ放題(翌朝も)


2024年7月26日(金)

▼子供用*夜ごはん

唐揚げをどの味で食べるか?のリクエスト


▪️唐揚げにんにくケチャップ

 とろ玉牛乳タルタル

▪️ムロアジの梅味噌なめろう

▪️揚げ茄子おろし

▪️お味噌汁、蒸しりんご


▼チキンケチャップはこの時のと同じ

 使った唐揚げは違うかな


▼ムロアジの梅味噌なめろう

鯵はたたいて、はちみつ梅・ネギ・茗荷刻んで

味噌・醤油(だったと思う)で和えました


茄子おろしはほぼいつも私の翌朝ごはん行き


ご馳走様でした🙏🏻✨