2024年6月29日(土)

半額げっとした豚バラがあったので、

豚バラ梅煮、炊飯器で真似っこしてみましたニコニコ


ただ焼いて炊飯器で炊いただけですが、

これはめちゃくちゃ美味しかった!💓


いつもの角煮の味付けに、15粒98円で買えた

小粒な梅干しを一緒にいくつか放り込んで。

(炊飯後、お肉は切ってフライパンで保温しました)

炊飯器調理当たりだったなー❣️

すごく簡単に柔らかくできて米も進むよー!✨


▼子供用*夜ごはん
翌朝ごはんも丼で食べてましたよだれ

▪️炊飯器で豚バラ梅煮

▪️ごまだれサラダ

▪️ソーセージ春巻き、マカロニサラダ

 キューちゃん、お味噌汁


2024年6月30日(日)

▼子供用*夜ごはん

あんまりお腹すいてないらしい日の献立


▪️鶏肉と干し椎茸の蕎麦つゆで

 あるものトッピングセルフお蕎麦

▪️蒸し鮭たらこおにぎり、お味噌汁


ご馳走様でした🙏🏻✨