2024年6月21日(金)

▼(作り置き)蒸し鮭たらこ

 レンジでもok、蒸した鮭をほぐして

 たらこ混ぜるだけ〜おにぎり用

▼(作り置き)切り干し大根出汁煮

 白だしめんつゆ削り粉、醤油みりん少しずつ

 砂糖も入れたかな?忘れました( ˊᵕˋ ;)


▼作り置き用もあわせてミニハンバーグ

 両面グリル→フライパン→少し水足して↓煮


▼子供用*夜ごはん

リクエストでチーズ乗せチーズ


▪️煮込みミニチーズバーグ

 焼き人参バター

 ごまドレサラダ

▪️切り干し大根出汁煮(味見)

▪️枝豆豆腐&野沢菜昆布

▪️みかん、さくらんぼ🍒


2024年6月22日(土)

飛ばしてもよかった日のごはん昇天

やっと買えたロールケーキ!パインの美味しい↓


鰤のレモンバタームニエルと作り置きでした


2024年6月23日(日)

▼子供用*夜ごはん☔️

食べる人が少ないのにあんまり作り置きすると

同じの連続したりしちゃうよね昇天


・デミチーズバーグ

・ツナマカロニごまドレサラダ

・枝豆豆腐、ネギ塩イカ

・生パセリガーリック炒飯

・切り干し大根出汁煮

・野菜かき玉スープ ご馳走様でした🙏🏻✨