2024年6月3日(月)

この日は用事で朝から一緒にお出かけ☀️


ここから覗くとパクパクする子いっぱい笑

ごはんくれる人と思われてるよだれ


その後学校へ、1日で終わって良かった🙌🏻


▼子供用*夜ごはん

中華風タレで弱火蒸し煮にした煮鶏


▪️鶏もも中華煮鶏

▪️春巻き、カレーマカロニ

▪️いんげん梅ごまおかか

▪️かぼちゃお味噌汁

▪️半額ます寿司おまけ🫶🏻


2024年6月4日(火)

荻野屋さんの釜をもらったので

0.8合くらい?の量で炊いてみました(*¨*)


白ごはんでも良かったんだけど

先日の蕎麦つゆがあったのでそれを使って、


▼子供用*夜ごはん


▪️鶏肉と干し椎茸の蕎麦つゆ残りで

 炊き込みごはん

▪️ちくわ明太子チーズ磯辺焼き

▪️いんげん梅ごまおかか、冷奴、トマト

▪️ネギかき玉お味噌汁 ご馳走様でした🙏🏻✨