▼ドクターハッシー [ 乳酸菌V28 ]

Twitterやり方わからなくてこちらで🙏🏻


私は毎日シャンパン飲む人&食事は朝のみなので..

健康のために買ってみました!買えたー!✨

水でさっと溶けて、スッキリ美味しく飲めました

りんご味のジュースみたい!子供もいける味🍎

大事に飲みます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


≫詳しくは→ 公式ページ / Amazon


2024年6月1日(土)

▼作り置きのおまけ

いんげんはめんつゆ・梅ごまおかか和え

ハンバーグタネ残りで麻婆茄子


茹で海老チリは、新玉大量で作ってます

水からほんのり別茹でした海老は最後にin🍤


▼子供用*夜ごはん

多めに作っておくと次の日の朝ごはんが楽昇天


▪️茹で海老チリ

▪️ハンバーグタネ残り麻婆茄子

▪️いんげん梅ごまおかか

▪️かぼちゃお味噌汁

▪️キャラメルプリン🍮


2024年6月2日(日)

朝からドッチビー大会に行ってた子

ドッヂビー?お昼前に帰って来て、


お昼はリクエストでマック!

焦がし醤油とかてりたまとか限定のやつ

チーズ挟んでって、後から挟みました昇天


ご馳走様でした🙏🏻✨