2024年5月5日(日)

子の大好物チキン!庭パーティーのために、

前の日から漬けた鶏肉達3種類 (6枚分)


近所の子達集まってくるだろうなと思って、

おにぎりも用意しました。いい天気〜☀️


庭ホットプレート!焼きまくりましたよだれ

そのまま焼いたり唐揚げしたり〜

目の前で延々と話しかけてくれる子がいたので

進まず撮れずにっこり


飲み始めるともう3時間くらいしか持たない私は

焼くだけ焼いて、

子とお風呂入って1人お先にお昼寝昇天

外出て遊んでる子達いっぱいいたな〜
元気だなぁ..にっこりにっこり
子供用夜ごはんは、残り鶏肉で親子丼

特に何もしてないはずなのにめっちゃ疲れた。。


2024年5月6日(月)

▼2人朝ごはん☀️

蒸しキャベツのチーズホットドッグ

切って絞って冷蔵庫で寝てた新玉乗せよだれ


↓半分コンソメ煮にしたこの残り使ってます🌭


その後ふらっとiPhone変えに行こうとしたけど、

GWってすごいね!笑


結局次の週にして、今はもう新しいのに変わってるのだけど、増えたからスマホ3つ使い分け中。。

まとめるのにはもう少しかかりそうです昇天


チキンがきいたのか2人共全然お腹空かなくて

コンソメ煮のチーズ雑炊でGW終了ー!🎏


ご馳走様でした🙏🏻✨