2024年3月22日(金)

また新しいロールちゃん発見

これは少しかじってみたけど、クッキー&クリームの味ー!美味しかった(*ˊᵕˋ*)


▼子供用*夜ごはん

買い出し行ったからお惣菜もげっとにっこり


▪️胸肉チキン南蛮(お惣菜)

▪️豚野菜豆腐の出汁煮

▪️ほうれん草しらす

▪️きんぴらごぼう

▪️シナモン激甘蒸しりんご


▼いつもの出汁煮

別茹での豚バラとお豆腐・今あるお野菜で、

本だし・白だし・めんつゆ水・最後に削り粉少し

ごはん入れても美味しいよだれ


砂糖・はちみつも入れて激甘蒸しりんご

今回はレンジで昇天プリンに乗せて、

更にキャラメルシロップがけしてた昇天



2024年3月23日(土)

2年生お疲れ様でした!3年生もがんばろー!

春休みスタート🌸子のリクエストでスシロー


食べすぎてお腹空かず夜ごはんなし笑


2024年3月24日(日)

▼新玉でオニオンリング

ゲーム中の子供用おやつ、久しぶりに揚げました


新玉は薄力粉少しと袋ぽんぽんしてから

薄力粉・天ぷら粉・レモンサワー液で揚げてます

分厚めの衣でついでのパセリも🌿


美味しかったー!完売!

春休み暇だし寒くないし毎日家中掃除してる


ご馳走様でした🙏🏻✨