2024年3月18日(月)

▼子供用*夜ごはん

メンバーさんの真似っこ!和風ビビンバ✨


ほうれん草はごま和えもいいなと思ったけど、ごま和え飽きてそうで細かめに切った普通のナムル

鶏ガラ・醤油・ごま油

鮭はレンジしてほぐして骨取って、

たまごはこくうま玉子味

マヨ・白だし・みりん・(砂糖)


混ぜ混ぜして秒で消える丼

また作ってねって、また作りますよだれ


残り具は混ぜおにぎりにして小分け冷凍保存

ごま油が良かった!美味しかったです🙏🏻✨



2024年3月19日(火)

帰り道の🌸


この日は疲れてレンジ祭りです昇天

冷凍ストック分からたまご乗せてオムライス



2024年3月21日(木)

▼子供用*夜ごはん

いつ焼こうか忘れてた味噌漬け鶏を発見して


▪️鶏の塩麹&味噌漬け焼き

▪️茄子の南蛮漬け

▪️きんぴらごぼう

▪️ほうれん草しらす

▪️ごま味噌汁、冷凍パイン🍍


残りは私の翌朝ごはんと子のサンドイッチ用


ご馳走様でした🙏🏻✨