2024年3月10日(日)

朝、しじみのお味噌汁飲んで二度寝した子


朝ごはんは寒かったので

しらすとたまごの野菜雑炊にしたのだけど、


子のお腹の調子が良くなさそうで。。

なのにお腹に優しそうな雑炊やうどんは拒否。。


▼蒸し海老の鍋ピラフからバター炒飯

夜はちょうど作り置きしてた分(冷凍用)からと、ミニハンバーグ・ほうれん草チーズだし巻き残り


食べたい欲はあるみたいなので、、

好物を無理せず少しずつ何回かに分けました


2024年3月12日(火)

月曜日は飛ばして、この日は学校お休みして

朝から病院へ。激混みで帰りはお昼昇天


胃腸炎かもって、吐き気止めと整腸剤もらって

夜ごはんは鮭玉うどん(1/3玉分くらい)



2024年3月13日(水)

▼子供用*夜ごはん

給食も食べれてるみたいで良かったにっこり


▪️豚ブロッコリー生姜焼き

▪️高野豆腐の煮物

 子と一緒に作りました✨

▪️蒸し鮭ふりかけ残り

▪️新玉お味噌汁

▪️りんご&冷凍パイン


生姜焼きは翌日にも何回かに分けて、

好きなもの普通ごはんを小分けで過ごしました

これを書いてる今(3/17)は、朝から私より食べてるのでもう大丈夫だと思う笑


ご馳走様でした🙏🏻✨