2024年2月20日(火)

この日はクリームオムライスのリクエストで、

玉ねぎ大量ほうれん草のガリバタごはんと

きのこのホワイトソースも多めに作って残り保存


▼子供用*夜ごはん

すごい量だけど、即なくなりました恐ろしい昇天



2024年2月21日(水)

海老チリのリクエストだったけど、白菜いっぱいあったので中華丼(これも作り置き量産)ですにっこり

刻みにんにくとすりおろし生姜・酒・鶏ガラ・砂糖と醤油・オイスターソース・水溶き片栗粉


▼子供用*夜ごはん

なくなるまで朝ごはんにスライドで無事完売昇天


▪️中華丼
▪️業スーのコーンコロッケ
 (とろ玉タルタル&お好みソース)
▪️ほうれん草おかか炒り豆腐
▪️中華くらげ、お味噌汁


2024年2月23日(金)

▼鶏肉ごまとんこつ味噌鍋

めっちゃ失敗した…甘すぎて美味しくなかった🥹



2024年2月24日(土)

昼間は大きいお風呂借りて子の髪の毛切って


▼子供用*夜ごはん

リクエストで子の大好物豚キムチ(これも量産)

大根おろしは辛かったのでほんのりレンジ→冷やしてから出してますにっこり


▪️豚キムチキャベツ量産

▪️ブロッコリーペペチ

▪️鶏ごま味噌鍋残り…

▪️しらすおろし(おつまみ用)


ツナマヨより↑こっちの方が子に人気でした

ご馳走様でした🙏🏻✨