2024年2月15日(木)

このローソンのやつその後、無事買えたー!のだけど、翌朝開けてびっくり!でかすぎる!笑


中身もはみ出してます昇天

いつもの3倍くらいありそうな大きさで、

子供とはんぶっこしました

残りもゆっくり食べようと冷凍中


…のものを解凍にレンジしたらすごい油の量ー!

めちゃくちゃ垂れました。温め注意です昇天


▼子供用*夜ごはん

いっぱい作って余れば朝ごはん


▪️ニラ麻婆豆腐 (作り置き量産)

▪️業スーのミニ野菜春巻き

▪️ほうれん草バター、ごぼうサラダ

▪️白菜かき玉お味噌汁

▪️キャラメル苺


この時の麻婆豆腐作り置きこんなに作ったのに

2日で完売しました…昇天


2024年2月16日(金)

▼子供用*夜ごはん

金曜日だしお疲れ様で子供の好きなごはん


▪️漬け照り焼きチキンとクタクタブロッコリー

 ほうれん草バター醤油、サラダ

▪️ニラ麻婆豆腐残りわずか

▪️白菜かき玉お味噌汁

▪️キャラメル苺


残りチキンとあれこれ挟んで翌朝ホットサンド

食べる時に後焼くだけ。ご馳走様でした🙏🏻✨