2024年2月10日(土)

▼子供用*豚カレー

この日は市販ルーだけど、前買ってたスパイスセット余りの葉っぱも入れてみた


この後マヨちょんカレー

翌朝ごはんにも出して、残りは全部小分け冷凍



2024年2月11日(日)

正解がわからないけど、奇跡的にうまく巻けた気がするアボカド🥑嬉しい笑


▼子供用*夜ごはん

ふくらぎのリクエストで、後はあるものです


▪️ふくらぎ漬けユッケ丼

 (トッピング用納豆・アボカド)

▪️マッシュチーズ新じゃが

▪️ブロッコリーおかかドレ

▪️白菜かき玉お味噌汁



2024年2月12日(月)

▼ポケモンのために朝マック

ハッピーセット3人分昇天


その当たった3つ持って遊びに行って、

帰ってきたら増えてた凝視


私はその間、バレンタインのおやつを🍫

くるみを発掘したので久しぶりにノアショコラ


何年前のだろう?最初に作った時のこちら

今回は3回目、苺チョコで作りました


オーブン使わずにローストはフライパンとグリル

チョコがけは足りなかったのか?もっと丸くなるはずだったけど…昇天子のおやつにはなるかな?


▼子供用*夜ごはん

豚野菜炒めの豚骨バターラーメン(おかわり自由)


ブロッコリーおかかは塩昆布と混ぜごはんにして

朝ごはん用に保存にっこり


ご馳走様でした🙏🏻✨