2024年2月5日(月)

▼ごま豆乳スンドゥブ

食べラー、花椒辣醤、ネギラー油たっぷり笑

寒かったので私の保存食用量産(朝〜昼用)


▼炊飯器で牛すじ煮込み

いつもと同じ、全部味噌煮込み用にしました


作り方はこちらから↓


今回大根が食べたくて大根多めですにっこり


味見のような子供用夜ごはんと、

出汁煮消費のつもりで卵とじしたら増えた丼(朝)


2024年2月6日(火)

▼子供用*夜ごはん

2日目の牛すじ味噌煮込み、大根美味しい💓


▪️牛すじ大根 味噌煮込み

▪️甘海老 出汁醤油漬け

▪️真子 煮付け

▪️ほうれん草トマ玉チーズ

▪️納豆、苺ミルク🍓


ほうれん草のトマ玉チーズ美味しかったけど、

パンの方が良いね笑 翌朝トーストで昇天


牛すじ残りにまさかのごはんinしてて笑



2024年2月7日(水)

▼朝からおうちでしめ鯖

これもいつもと同じ作り方(こちら)だけど、


今回は、砂糖1時間→塩1時間→漬け酢を甘酢にして、ソフト昆布もたっぷり入れて漬けてみました

味もその方が美味しかったです💓


▼子供用*夜ごはん

と、メンバーさんの真似っこメニューを丼でよだれ


▪️甘酢&ソフト昆布のしめ鯖

▪️ニラ玉なめこあんかけ丼

▪️キャベツ肉団子スープ

▪️ほうれん草トマ玉チーズ

▪️苺ミルク🍓


ニラ玉なめこあんかけ丼、飲んでましたニコニコ

ご馳走様でした🙏🏻✨