2024年1月3日(水)

▼2人朝ごはん*残り物でホットサンド

 ①うずらフライ&キャベツマヨチーズ

 ②ナポリタン具&チーズ


業スーのガパオスープ、バジルがすごすぎた💦


ひき肉を買いに行ったらいろいろなくて、

コンビニのおにぎりとかもなかったかな


▼子供用*夜ごはん

冷凍ストック分からあるものでカレー


▪️先日のスパイスバターチキンカレーと

 ミートソース残り消費

▪️酢キャベツ

▪️ちくわきゅうり・煮卵・漬物他

▪️甘エビ頭のお味噌汁


ちくわきゅうりは半分わさび醤油で私の〜

煮卵にたっぷりマヨ好き!美味しい!


のり塩のおじゃがは子供用おまけ


2024年1月4日(木)

子のもっさり伸びてた髪の毛切ってスッキリ✨


▼子供用*夜ごはん

急いでてお肉もお魚もお魚グリルに突っ込んで


▪️きのこの鯖ロール (焼肉のタレかけて)

▪️豆腐焼売残り (照り焼き味)

 ・シーズニングオイルの🥦

▪️きんぴらごぼう、煮卵

▪️刻み野菜にんにくポトフ

▪️なめ茸たらこ、塩きゅうり他


寒い朝のお味噌汁、美味しい!

ご馳走様でした🙏🏻✨