2024年1月2日(火)

電気とテレビつけっぱなしで布団にいても

怖くて全然寝れなかった日🥹子は意外と爆睡


持ってきた分のお肉と大根の下処理だけして

朝ごはん食べたらすぐ家に帰りました


▼炊飯器で簡単*柔らか豚バラ角煮大根

①大きいままで焼いて、鍋で下茹で茹でこぼし

②酒・水・生姜・ネギとお肉大根で炊飯器下茹で

③味付きで再度炊飯器→完成!


▼子供用*昼夜ごはん

角煮めちゃくちゃ美味しく出来た嬉しい💓

まとめて先に作っておく楽さに今頃気づくw


▪️炊飯器角煮大根
 ・エスニックだれ煮卵
▪️うずらフライ残り
▪️ほうれん草ひじき白和え
▪️大根醤油漬け、なめ茸たらこ
▪️甘エビ頭出汁のお味噌汁

学校からも連絡してって無事の連絡🙆‍♀️
学用品…学校のクロムブック棚から床に落下してた…

子は冬休み毎日朝からずーーっとゲームです
写真撮った後、部屋片付けろって私に怒られてた

ご馳走様でした🙏🏻✨