2023年12月11日(月)

▼子供用*夜ごはん🌙


▪️三元豚味噌タルカツ

 とろ玉タルタル・煮卵残り

▪️あさりのにんにく酒蒸し

▪️海鮮太巻き (残り)

▪️玉ねぎお味噌汁

▪️キャラメルバナナプリン



2023年12月12日(火)

▼子供用*夜ごはん🌙


▪️鰹のたたきサラダ

 エスニックだれ

▪️あさりのガリバタ酒蒸し残り

▪️牛肉豆腐の出汁煮(翌朝用)

▪️茄子揚げ浸し

▪️べったら漬け、りんご🍎


メンバーさんに教えてもらったエスニックだれは、花椒辣醤代用でかけて(私は翌日用に漬け)



2023年12月13日(水)

▼子供用*夜ごはん(夕方かな)


▪️ネギ塩イカ

▪️オートミールお好み焼き

 (おやつ用もうない)

▪️茄子揚げ浸し

▪️玉ねぎえのきお味噌汁

▪️べったら漬け、りんご🍎


▼あさりの酒蒸し残りリメイクリゾット

汁ごとフライパン炊き込みで、ほうれん草きのこのミルクチーズリゾット(小分け冷凍保存用)


子の朝ごはんに出してます(*ˊᵕˋ*)


2023年12月14日(木)

▼子供用*夜ごはん🌙


▪️買ってきた巨大肉団子で甘酢あん

▪️春巻き、ポテサラ

▪️茄子揚げ浸し、煮卵

▪️かき玉お味噌汁

▪️べったら漬け、りんご


2023年12月15日(金)

この日は個人懇談で夕方帰宅

キャラメルシロップで冷やすだけプリン


と、お店配合のスパイスカレーセットお試しで明日用にチキン漬けおき

ホールスパイスがすごいw


▼子供用*夜ごはん

リクエストであったかいお蕎麦


ご馳走様でした🙏🏻✨