2023年9月19日(火)

前日夜中からの熱はこの日1日中下がらず…

子豚さんは微熱で寝て、朝起きたら平熱😳


家に買い置きみたいなのもないし何か買いに行こうかとも思ったんだけど、それもしんどくて簡単に


▼子豚さんの夜ごはん

生姜焼き残り入りオートミールのお好み焼き


2023年9月20日(水)

そして私も朝起きたらあっさり平熱!(∩´∀`∩)

またこうゆう時のために何か置いておこう


▼子豚さんの夜ごはん

初めて買ってみたこの唐揚げ(冷食)は大不評爆笑


▪️チキンナゲットみたいな唐揚げ

▪️具だらけスパニッシュオムレツ

▪️全然漬かってない浅漬け

▪️頂きもの巨峰🍇



2023年9月21日(木)

▼子豚さんの夜ごはん

こてっちゃんと茹で鶏皮でもつ煮、美味しい❣️


▪️こてっちゃん&茹で鶏皮もつ煮

▪️椎茸の海老肉詰めフライ

▪️豚茄子ピーマン生姜焼き

▪️ネギサンチュサラダ

▪️ピザ具&ほうれん草オムレツ

▪️和風りんご酢浅漬け



2023年9月22日(金)

▼子豚さんの夜ごはん

リクエストの牡蠣フライ


▪️カキフライ

▪️こてっちゃん鶏皮もつ煮

▪️ピザ具ほうれん草オムレツ

▪️アボカドモッツァレラ

 にんにくマジックソルト塩レモン


隣の窓の隙間から入ってくる風が涼しくて

夕方の揚げ物もやっと少し楽になりました


ご馳走様でした🙏🏻✨