ここら辺のだらだらしたの書けたら
写真整理もすすむ気がする!まとめですスター

2023年8月9日(水)

▼腹減り2人朝ごはん*残り物スライド笑
冷蔵庫にあるもの+ハンバーグ丼の子と納豆ごはん(私)

▼子豚さんの夜ごはん
美味しかった夏野菜のたれを
次は冷凍唐揚げにかけてみようかとよだれ

▪️夏野菜のたれ(唐揚げ・半熟味塩卵)
▪️海老椎茸アヒージョ風
▪️梅塩昆布きゅうり


2023年8月10日(木)

この日も確かライブトークしながらで…
子と画面見ながらお話ししながら、この忙しいごはん準備の時間をこなすってすごく鬼昇天

夏野菜のたれ、最後は頂きものの素麺で
いつものトッピングセルフでめんつゆとタレと

夏野菜のたれ完売ー!ご馳走様でした🙏🏻✨

2023年8月11日(金)

台風の時かな?写真が残ってました
桃2つで200円、キウイ2つで100円げっとー!

これ!!!!
やっと出会えたうにさんーーー!!!!
みんな買えててずっと羨ましかったやつー!!
見つけた時めっちゃ嬉しかった🥺即購入

▼子豚さんの夜ごはん*ほぼお惣菜昇天

▪️唐揚げとお野菜黒酢あん
 ・ネギとサンチュのサラダ
 (マヨ・塩レモンドレ・トリュフ粉チーズ)
▪️カニカマポテサラ
▪️塩枝豆、白菜浅漬け、🥝

2023年8月12日(土)

この日はライブトークのイベントに私達夕方の枠で参加させてもらってて、朝から超絶緊張

に合わせて、ごはんもずらしたりしてたんだけど
なんとかなんとか無事乗り切れました🥹

参加頂きありがとうございましたー!!

2023年8月13日(日)

▼子豚さんの夜ごはん
朝と昼何してたか写真なくてわからない驚き

▪️ネギ塩キャベツいか焼き
▪️茄子ピーマン南蛮漬け
▪️トマト大葉ごま油&冷奴
▪️枝豆刻み梅混ぜごはん
▪️白菜ゆず浅漬け、🥝

ご馳走様でした🙏🏻✨