続きのまとめ!
早く今年に追いつきたい😂

2022年12月16日(金)

この日は夕方〜個人懇談会で帰り遅くなって、
簡単に海老の塩レモン焼きそばニコニコ


2022年12月17日(土)

安かったnew食器が届いた日!
子供用に小さめのを探してて、
青緑の150円とかでした(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

夕方〜子豚パパの家に遊びに行って、

▼持ち込み夜ごはん
肉団子生姜の鍋🍲と、鰹のたたきサラダ


2022年12月18日(日)

朝ごはん、みんな雑炊で完売🍲

雪がやばそうで私だけ先に帰宅〜

▼腹減り子豚さんの夜ごはん

▪️手羽大根煮(2日目)
▪️無水肉じゃが残り
▪️ほうれん草ごま和え
▪️白菜カニカマごまマヨ
▪️玉ねぎお味噌汁


2022年12月19日(月)

朝、こんな雪の中学校へ…🥲

▼子豚さんの夜ごはん

▪️カレーコロッケ
 レタスサラダチョレギドレ
▪️玉子焼き器でチーズinとんぺい焼き
▪️ごま和え・ごまマヨサラダ・お味噌汁

心配で帰り迎えに行ってみたら、
公園で元気に雪遊びしてました笑

2022年12月20日(火)

▼子豚さんの夜ごはん
おっきなこのお肉を焼肉で食べたいと無気力

▪️頂きもの黒毛和牛焼肉
 ・春菊ポテサラ
 ・レタスサラダ
 (どっちもうま塩ドレッシング)
▪️スパイシーソーセージほうれんそたまご
▪️コーンスープor玉ねぎ味噌汁🍊


2022年12月21日(木)

メンバーさんに教えてもらって真似っこ!
▼たこ焼き風春巻き

中身は長芋をすりおろして
タコの薄切り
キャベツの千切りをラップをして
二分レンジで加熱して
水分をきり
小ネギ、紅生姜をきざんで
めんつゆ3倍濃縮で
味付けしたすれば完成☺️
(byメンバーさんレシピ)

私はタコじゃなく赤ウィンナーで、
めんつゆと削り粉も足してます⭐️

これは食べたら本当にたこ焼き!笑
美味しかった❣️ありがとうございました🙏🏻✨