(*ゝω・*)ノコンチャ☆

やっとやっと、鬼スケジュールの
半分が終わりました!

■2020/10/16(fri)

夜ごはんは、豚と思って買った割引肉が
牛だったので、フライパンすき煮


芯の方のキャベツ
あまーくて美味しかったヾ(o´∀`o)ノ



■2020/10/17(sat)

子豚の誕生日ケーキ作りの準備

前記事でも書いた通り、
家が分裂してから道具も材料もあちこちばらけたままとても面倒な事になってるので、
とりあえずまずは朝一買い出しから〜

そのあとマンションの方で
ココアのスポンジだけ焼いて、
いろいろ持って元家に移動〜


レアチーズ流すまでしてこの日はおしまい

■2020/10/18(sun)

朝から、子豚リクエストで焼きそば


しっかり食べてから、
またまた続きを仕上げに元家へ移動〜

お昼はまたマンションへ戻り、
大先生に教えてもらった肉じゃが再び!
作って、肉じゃが持ってまたまた元家へ〜


道具・材料・保存する冷蔵庫全てがバラバラなので、焼かずにできるもの…と考えたら、
冷やして固める系のかなと

何度もあちこち往復しながら
レアチーズムースケーキと、
普通のなんて事ないベイクドチーズケーキ
の2種類作ってました(計4つ)

1年どころかどれくらいぶりかのケーキ作り
甘いものが嫌いになってから全然作ってなかったら、もう手順も忘れて計算もできなくなってた…


子豚も疲れて昼寝にまたマンションへ戻ったりして、夜は元夫が買ってくれたお刺身食べて帰宅


誕生日ごはんの準備もしながら、
その翌日の遠足弁当や準備の買い出しにも行きながら…めっちゃ忙しかった週末


お疲れ様でした✨

■2020/10/19(mon)

子豚、5歳のお誕生日おめでとう💓


良かった、間に合った!!!

この数日間、このケーキの事も一緒に悩んでくれて、私に自由の時間をくれた皆様、
本当にありがとうございました🙏🏻

さーてパーティーしよー❣️と帰ってきたら、
やはり子豚もお疲れなのか即寝


また改めてご馳走パーティーしよー❣️