おはようございます☀

暑くて起きました😳

マックのハンバーガーをがぶっと美味しく食べるのが夢!なちび🐷に、昨日は久々ハンバーガー🐸


わんわん便で頂いた焼き豚+レンチン蒸しキャベツのバーガーと、
チーズデミハンバーグ・玉子での特大ばーじょん

焼き豚バーガーは薄いからいけるかな?

バンズの伸ばして丸めて〜はちび🐷担当
ハンバーグとバンズ焼いてあるもの挟んで、


おめめもちび🐷作(ぶっ刺した)


いっけええええ!!


そっち?(;゚д゚)


おっきいのはやはり分解されました🐸


ちまちまちまちまと食べ続け、残ったのはバンズの頭のみ🐷
たらふく食べて寝てました(私も)

またお弁当とかパン作って、晴れの日に外で食べれたらいいなー!と思いながらのバーガーランチでした🙏🏻

そろそろ冷蔵庫内が淋しくなってきました