ꕤ オハヨウゴザイマス ꕤ ٩(o'∀'o)و

お届け用のおじいちゃん弁当(2食分)です!
小さいのはついでの自分弁当


先日のチキンカツ残りでかつとじ丼と
トマト缶ミートスパ!
お弁当に盛る時、ボロボロになっちゃったw


めっちゃ柔らかチキンカツをとじたのに、

食べる時、うちのパパみたいにガンガンレンジしてしまうと、カツがかたくなってしまいます⚠️
柔らかカツを冷凍して解凍する時も同じ

昨日の夜ごはんは、じいちゃんは追加でサラダとお味噌汁のお届けしただけ〜

息子は不気味カレー(パンダの練習したの(笑)


来週初の遠足があるんですが、
パトカーのおにぎりをリクエストされてて…

私キャラ弁は本当苦手なのです😂
パトカー作ってくださる方いませんか😂😂

皆様のブログ読み漁ってきます❣️

いつもいいねやコメント、ランキングクリックありがとうございます!


+。マタ☆(o・3・o)ノシ☆明日ネ。+゚