ꕤ オハヨウゴザイマス ꕤ ٩(o'∀'o)و

昨日の嵐で私も爆発してました台風

夫から暴力を受けた妻は、その後
即子供を連れて家を出ないと、
その場からすぐ携帯・仕事・車・保育園・家全て捨ててシェルターへ行け(怒)さもなくば…

妻が子供を守れていないとして
子供を取り上げるぞ!(脅)←昨日ココ
(by警察・児童相談所)


・サイコロステーキ煮
・海老ニラの旨塩焼きビーフン
・焼き秋刀魚
・カニカマのだし巻き玉子
・きのこの炊き込みごはん

なんと言う事。

めっちゃ責められるしめっちゃ怒られる
何日間に分けて何度も何度も。
心配してくれてるとはとても思えない強引な脅しが怖い


どれが正解かなんて、たぶん家庭の数だけあってみんな違うと思うのだけど。。

+他人には見えてないものもその人にはたくさんあるし、いろんな状況の人がいると思う
(書けない事もあってまたわかりづらくてすみません)

のに、一括りに何が正しいと抑えつける事が
私は不満です
随分前から怒りたいのはこっちだ

いつもいいねやコメント、ランキングクリックありがとうございます!


+。マタ☆(o・3・o)ノシ☆ネ。+゚