ꕤ オハヨウゴザイマス ꕤ ٩(o'∀'o)و

今日もいい天気晴れ
楽しかったーーー!!!

{CB602D91-63F9-4A3C-872A-F894FA0770FA}

・ツナマヨふりかけの豆腐だし巻き玉子
・春雨サラダ
・ソースチキンカツ
・パセリのガリバタパスタ
・もち麦ごはん
・春キャベツと玉子のサンドイッチ(朝)

昨日は、朝から病院に行って
いい天気だったからちょっとお散歩して

{2AEB9A7C-6F45-4D75-9C01-EAA2BBBB09BE}

友達親子とお買い物に連れてってもらって

{80ED641A-87EB-44B9-9B4C-AF04CF291703}

友達のおうちで仲良し3家族集合〜

女子会しながら飲んだくれてました生ビール

いつもの友達はやっぱり落ち着くw
やっぱり楽しいピンクハート

1歳前から私以外の抱っこではほぼ寝ない息子も、女神のように優しい友達の手にかかればぽっくり寝た奇跡

{BDCA3C7D-6ECA-4D85-9A83-D08CB3960AF0}

夜ごはんはみんなで食べよー!
all卵小麦アレルギー対応揚げ物祭り〜ピンクハート
(全部友達作えへへ)

胸肉のしっとり鶏ハム
胸肉と豆腐のチキンナゲット
胸肉の唐揚げと手羽元唐揚げ

久しぶりに会えたみんなの顔が少し丸くなっててにやけちゃったラブ

2歳児3人でキャッキャ騒いで笑って遊んで
誰かが泣けばよしよしし合って、
おやつもみんなで食べようとしてくれて、
見てるだけでも楽しい保育園のようでしたウシシ

{2BA5D677-9C8C-426C-9462-9B78656D04E3}

楽しかったねーー!!いつもありがとうピンクハート

いつもいいねやコメント、ランキングクリックありがとうございます!


+。マタ☆(o・3・o)ノシ☆明日ネ。+゚