上川神社祭無事終了♪あの人もご来店?! | JAM BRIC'S

上川神社祭無事終了♪あの人もご来店?!

なんとか・・・・・、、




7月20日からの、三日間・・・・。。





乗り切りました(汗。。。





今年の上川神社祭は奇跡の晴天♪





これは!!  と思い、、








元々考えていたのですが、







お馴染み、「LOT HAIR」さんの店長【Y氏】と相談し、






アルコール販売を決定!!!






一応・・・、、ワタクシ洋服屋なもので・・・、、





右も左も判らない状態(涙。。







だがしかし!!!






やっぱり持つべきものは仲間ですね~♪






友達に酒屋さんを紹介頂き、








お客様の【I氏】に氷を提供してもらい、





同級生の「やきとり 喜多良」さんの店長【K氏】に氷を頂きまして・・・・・、、




後輩の【T氏】は、、



$JAM BRIC'S



立派なカウンターを手作りで作っていただきました♪




このカウターも作るに当たって、材料を提供してくれた同級生や後輩に感謝!!!





そして何よりも感謝しているのは・・・・・・、、





お祭りで当店に来て頂いたお客様!!!




本当に有難うございました!!!





また、




来て頂いたにも関らず、お話できなかったお客様・・・・、、




すみませんでした!!!
(差し入れ頂いたりしてた方もいるのに、本当にすみません(涙。。)




またゆっくりお店へのご来店お待ちしています♪










そんなこんなで、、






結局疲れたけど、楽しかったな~♪  今年のお祭りも!!!






$JAM BRIC'S





毎年お手伝いの【H氏】♪




お祭りのベテラン者、俺より働く希望の星(笑!





今年もありがとうございましたグッド!



今までやってなかったことするのって、楽しかったね~♪




最終日には【H氏】の同級生【A氏】にもお手伝いを頂き・・・・・・・、、





・・・・・・・・・・、








笑わせてもらいました(笑!!!







そして、





この方もご来店♪




$JAM BRIC'S



玉置浩二さん、典子さんご夫妻♪





玉置さんはとても気さくで優しい方でしたニコニコ


奥様の典子さんも話しやすく、凄く綺麗な方でしたよラブラブ!




御買い上げ、本当にありがとうございました♪



てんこ盛りにお買い物をして頂き、、



その後、当店の服を着てお祭り会場を歩いて、こちらに手を振って帰って行かれました(笑。。




凄い優しい方ですね♪




またのご来店お待ちしています!!





内容十分の今年の上川神社祭、、





皆様のお蔭で無事終了しました!!




来て頂いた方、













$JAM BRIC'S




感謝やで!!!




お客様のお子様、【Yuiちゃん】、カワユイね♪




でわ!!