jamjamホリデーのマチネとソアレの間に・・・

毎度おなじみの・・・4回目ですが、ラジオ配信しています!

因みに過去のはこれら
1回目

2回目

3回目
今回もラジオドラマ有りでお届け。
20年前に上演した「お先に幸せ」と言う作品の中に出てくるスナックが舞台です。
長くやってますな~しかし。まだまだやりまっせ~。
今はもはやウミガメの心ですな。涙を流しながら、いくつもの卵を産み、その中のどれか一匹でもうまく生きてくれと祈りながら、海に帰る。
あのウミガメですな。作品はまさに卵です。
今回の卵も無事に皆様の心に届きますように。涙を流しながら生み出したので、楽しんでもらえれば幸いです。
映像のないラジオドラマの世界は、実に楽しい。
電車で、お風呂で、是非気軽に聞いて、どんどん勝ってに想像して楽しんでくださいね~

よろしくね~