なんて人生ってのは早いのでしょうか。人生がはやいのではなく時が早いのだけれど。
無慈悲に時は流れてゆくのですね。
なんとか元気にやっています。
WBCも有り、爆弾やら、何やらがあり、そんななんやかやが、まわりを流れている中で、なんとか浮かんで息継ぎをしている人生です。
川の向こうには何があるのかな、なんておもいながらも、必死に流されまいともがいている。
なぜ流されてはいけないのか。未知なるものへの恐れがどんどん大きくなる。
振り返った方が楽になる気はするけど、そうではない!そうではない。
どこに流されようが人生は終わる、いつかこの息継ぎも終わるのだ、ならばもっとチャレンジしていこう!と言うことでラジオ始めました!

https://stand.fm/episodes/643aa4178a52be72e300953b
こちら。
数年前にjamjamホリデイという女3人のユニットを組んで何本か芝居をしていました。そのユニットです。過去書いた作品をラジオ化したりする所存。
芝居をすることが好きな、3人組。
ラジオドラマでご機嫌を伺います。
かくいう私も、書き下ろしという形で、シナリオ参加。
ラジオドラマ。これが面白い。
今後もやっていくので是非また聞いてください。
あ、気に入ったらフォローしてください。
ラジオって昔から聴いている。日々ラジオ聴いています。
一番好きなのは、安住紳一郎の日曜天国。
最高。どんなバラエティよりも笑えて、泣けます。
ラジオだからこそだと思う。
ラジオはあなたに語りかける。
しばらくはこの女三人または男一匹の声で皆様のご機嫌を伺いに行きますのでよろしくお願いしま~す。
眠れない夜とか、テレビもユーチューブもアマプラなども飽きたら是非聴いてくださいまし。