急性愚か者脳不全にかかっている今、やりたい事を書きなぐってみる。

1 一日中読書にふける。

恐らく今締め切りに追われるストレスからだろうが、いろんなジャンルの本を読みたい。


2 映画のはしご

映画館で。恐らく上記と同じ理由


3 畑仕事

これは実現に向け動き始めたい。

田舎育ちの会社の人に聞いた所、ジャガイモは簡単だが、一度収穫したら場所を変えなければならないそうな。

いきなり奥が深そうだ


3 料理

本格的にしてみたい。1日煮込むクラスのやつ。カレー以外で。


4 シンポジウム

開くのではなく参加してみたい。テーマは解らんけど。


5 馬に乗り大草原を駆け巡り、川を渡り、小さな街できついお酒を飲んでみたい。


5 奈良の都を谷村しんじの歌を口ずさみながら巡りたい。


6 勉強したい。

この歳になり興味のある事が多くなり、また何も知らない自分が恐ろしくなり、何だか勉強したい。


以上、まだまだあるが、やったらええやんって声も聞こえてきたのでこの辺で。

次回は少し台本の事にもふれよっかな?