país Vasco | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目



見るもの全てがなんだかおしゃれです
この街😚








引っ越し片付けで疲れた体に甘いものを

さっそくチーズケーキ

家の一階がおしゃれカフェという

好立地

これから何回食べるだろう?なチーズケーキ






せっかくだから

いろんなところのを食べ比べと

いきなり二軒目







うまし!







Organicのお店がすぐちかくにあって

今までずっと言ってたCarrefour の小さい版

Carrefour Express があって

でっかいカートを押すこともなく必要なものだけをさくっと買えるこの手軽さはスペインにきて

初めての経験

自転車でどこでも行けちゃうし

なんなら歩きでも

バスのカードも無事購入

一回0.6€(80円)くらいなので

がんがんバスを利用しようと思うおねがい




散歩ついでになんでも買えちゃう

おしゃれな雑貨屋さんとか食器屋さんとか

一軒一軒が全部おしゃれ爆笑





今日はOrganic 49で


はちみつ🍯

オリーブオイル🫒

卵🥚

生姜🫚

レモン🍋



を買いました♩







朝からコトコト煮ていた大豆




冷凍納豆を混ぜて増量発酵して買い物に出たら




Organic49で納豆うってたー爆笑

ぽつんと一つだけ

値段わからず



お味噌やのり、豆腐、ひじきやわかめも

置いてあってなんだか安心

高いけど、、


日本からたくさんもってきてるので

しばらく買うことはないだろうけど

中華食材店、日本食うってるところあるのかな?

と思ってたのでむしろなんでも買えそうな気がします










晴れたら雨だったり

今日は半袖だと肌寒いくらいの気温

秋を感じられてうれしい



Catedral サンセバスチャン大聖堂