笑い転げるいつもの仲間Oizumix 26年目の夏 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





8月あっという間に終わってしまう笑い泣き
Hola todos 


先週は毎夏いつものメンバーで
吉祥寺集合!



実に私たち出会ってから26回目の夏です
ほぼ毎年ずっと年に数回
ここ何年かは私の帰国に合わせて












何食べても美味しいと評判のこちら

ほんとに全部美味しかった!



説明不要

最高の友達照れみんなそれぞれ

悩みもハッピーもつきないけれど

みんないい歳の取り方してる音譜






結構のんだぞ生ビール日本酒カクテル白ワイン



楽しすぎて帰りたくないー



で、その辺で入れる2軒目指差し



うれしくて?なに?泣いてる人いるニヤニヤ




すでに記憶半分くらいの

楽しすぎた会話

一人で魚パクパク食べてた記憶あり




15歳からみんなずっと仲良し

すっかりおばさんネタが多いけど

あーたのしすぎたよー



子供を置いて早く女子旅行きたい行きたい

絶対いこう音譜音譜

とりあえずスペインおいでよ〜






41歳夏

青春