一時帰国5日目 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目






帰国5日目
時差ぼけ完了かな
なんか今回はそんなに感じなかったかも
とはいえ、午後がっつり寝落ちしてしまったりしてたので夜は寝れても昼間も寝るな生活をチュー


東京の暑さは
意外や意外

バレンシアのほうがあついはてなマークびっくりマークよな
なんなら帰国前のバルセロナなんてもっとあつかった!

で、午前中なんかはエアコンない部屋で作業したり
体が暑さに強くなってるような気はした
エアコンの部屋にずっといられない
おばばです


金曜から従兄弟たちもきて
子達はもう完全フリーにわいわいがやがや
じぃじばぁばは急な賑やかに疲れるんじゃないかな
とおもいつつも期間限定とおもうと
お任せいてしますてへぺろ






きゅうりがー!!!

日本だー爆笑爆笑爆笑爆笑


まだちゃんとスーパーもコンビニも行ってないのですがすでにそのへんなだけで

日本の安さに感動です

安くておいしくて天国じゃん




久しぶりのこれぞいくら!ってのも

いただきました