DONOSTI CUP 大会1日目  | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




Buenos días ! 
昨日は疲れすぎて
ブログ書きながら寝落ちしてました


選手でもないけど、、、チュー
疲れ方半端ないチュー


日本の旗
2017年からずっとドノスティのために
持ち歩いてる爆笑
今年も持ってこれて嬉しい限り♪




2010.2009.2008

今年は

サンチーム同会場という最高のタイムスケジュール




みんなで応援し、戦える






まずは2010 

安心して見ていられる

圧倒的な強さびっくりマーク


みんな海外にいる子たちばかりで

なによりこの場の空気に

まったくのまれてない


今年はそんな印象



これがいままでWAKATAKE が取り組んできた

結果ですね指差し




大抵は時差ぼけ➕

この外国の空気にのまれて

緊張し過ぎて

リズム掴めず

開始早々やられるパターン?ですが



このこたちはこんな空気一切なく

スペイン、ドバイで生活して

相手チームやこの場の海外の空気にのまれない

自分たちのペースで最初からいける



って当たり前のことのようで

すごく難しい



U13 日本代表よりはるかに強いよ指差し







そして2009


結果的に0-2で負けてしまいましたが

相手PA team academy elite 

宿敵相手に全然やれてたし

よかっただけに悔しい負け

残り三戦は全勝でいけるでしょう!




そして2008

サンセバスチャンで仲良くしてくれてる息子の

友達も応援に来てくれました





スペインカンテラから

キーパー二人

まったくもって不安要素がない

流石の一言

#1ラウル ヌマンシア

#12ジョバニ セビージャ




緊張と生中継のつかれから

2008の試合開始時はすでに疲労蓄積笑い泣き


アドレナリンでがんばった


相手の情報があまりなく

アメリカ?スペインカタルーニャ?

どこなの?ってなアカデミーチームで

Barcelona soccer Hurston 

みため間違いなくフィジカルは強そうびっくり









先制点

KOTAチュー



2点目 Ren 



3点目 Haruto 





試合終了

3-1 WAKATAKE 



2008 

みんな大きくなった笑い泣き

途中泣きそうになった〜





もー初戦からこのなんというか

楽しい緊張!





優勝しか

狙ってない🏆





今日も応援よろしくお願いします!