スペイン三大祭 火祭り週間なバレンシア | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





Hola todos 


週末に珍しく熱出した娘
月火と学校行っても行事とかで授業なしの
つまらんってことでそのまま休んで家でぐーたらしてました
行事のほうがよっぽどいいだろと思う母でしたが
まぁテスト頑張ったし
一日3回の往復もなかなかなものなので
熱出したもののやっぱり免疫が最強や娘は
夜の発熱38.5℃はあったものの朝から食欲旺盛で
風邪でねこむ、、とは無縁の娘



えっと、、熱下がった後に

いつのかわからないような化石化した

冷えピタをはり

私風邪をひいた!!と嬉しそうに

パジャマで一日ごろごろしてました

同じく旅行明けで休んでた友達と一日中

オンラインゲームしてました凝視おい






そしてそのまま今日から火祭りfallas 週間突入!
5連休ですチュー
そこらじゅうで爆竹がはじまり
私たちも夕方友達とちらっとやってみたり
娘は何年経ってもこればかりは慣れず
怖がってました
日本の花火が好きなので
なかなか爆竹の楽しさは理解しにくいようです…


連休初日の今日は夕方まで仕事が詰まってたので
少し寒くなってきたところで無理やり外へ
行くあてはなく
片道4km!娘とturia 沿いをひたすら散歩してきました♪
普段の運動不足を解消とまではいかないけど



家から4km 




セラノスの塔










Falla もありました♪





4kmで足が痛い2人笑い泣き
普段どんだけ車生活か、、、

コーヒーゆっくりのみたい母と
今すぐバスで帰りたい娘との
一歩も譲らない会話


お楽しみください笑






買うわけないけど

バレンシアのざ!お土産やさんみたいなところみたり

なんとか娘の気持ちをこっちはもっていきたい私指差し






がしかし、、、

コーヒー飲めず

ただ4kmあるいて

バスに乗って帰るという

謎の散歩になりました