週末ベニカシム♪ | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





昨日はバレンシアからビジャレアルを通り越して
もうすこし北の町

Benicasim へ





去年ビジャレアルでもたくさんお世話になった

子供達の同級生スペイン家族の別荘へお邪魔しました♪


Vigoからはるばる来た日本人家族も一緒に♪


お昼まで海沿いを散歩して

女子たちで一杯生ビール

娘たちはリードをしてるgordi 猫ちゃんたちと

浜辺で遊んでました


やっぱり太陽が最高よ!

散歩のあとは






昨年も2度?ほどいただきましたが

Paella パエジャ〜

日本人の私たちに気を遣ってくれて

毎度うさぎもカタツムリもはいれずに

鶏肉と豚肉でつくってくれるチュー


ほんとにmuy amable な

素敵な家族





どうしたっておいしいでしょ爆笑



わたしは図々しくも

お皿に取り分けず、スプーンでそのままダイレクトに

鍋直接法で食べました♪よだれナイフとフォーク




たまにレストランでたべる塩分強めのパエジャとはちがって優しいお味

いくるでもたべられる〜

お腹いっぱいありがとう♪Rakel 



わたしはクレープを朝焼いて持参しました

Postre にチョコやクリーム

フルーツをみんなで好きなようにトッピングして

モグモグ音譜





夕方すぎまで日本人のお母さん(移住したひとにしかわからない苦労話はつきないよ)

スペインでのあれこれを話して

だいぶ寒くなってきたところで

みんなでビジャレアルのferia へニヤニヤ

去年散々きましたね…




3〜4個アトラクションをして

体冷え冷え

すでに時刻は21:00.をすぎ

お誘いしてもらったけど私たちは夕飯食べずに

バレンシア帰宅しました♪








離れた今でもこうして連絡をくれて
良くしてくれて
本場のパエリア食べられて
ほんとうにありがたいですね♪


昨年の一年はこのスペ家族にとってもすごく特別だったみたいで、お母さんはそんな話をいつも会うと話してくれます

いつか絶対みんなで日本に行きたいって🇯🇵


叶えましょうアップ




Muchas gracias por invitarnos 

Nos vemos ! 

Y buen viaje a Vigo ウインク