ポルシェに唐揚げ…汗 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目






お迎えギリギリで
大量に唐揚げをつくり






というのも今日も
お泊まり会音譜


正確には誕生日パーティーナイト!



日本食大好き家族のところなので
Merienda かcena に唐揚げをと持たせましたが
揚げ物持たせるってどうなの?!って
あとから一人ツッコミ









お迎えに来た車



ポルシェケイマン爆笑






外にいても匂うくらい唐揚げの強烈な甘辛臭が!!!
いまごろ狭い車内に充満していることでしょう




美味しく食べてねウインク
Qué aproveche!! 











さー!華金!
ちびがいないとすごく身柄です♪
練習送迎中にカフェが開いてないのが
痛いですが…バレンシア飲食店未だ18:00まで


コーヒー持参で車の中で仕事やるべー










んんん?
唐揚げ見当たらないぞっ!?キョロキョロ



 おめでとう メルセデス
  Felicidades   Mercedes ピンクハート
   車はポルシェなのに名前はメルセデス(ベンツ) にゃ






だるまさんがころんだ!?